第2回目の黄色いレシートキャンペーンに参加してきました。
6月11日(木)午前は10:30~11:00、午後は13:30~14:00にイオン浦和美園店で呼びかけさせていただきました。



バスの中で緊張するとお話がありましたが、皆様の前で大きい声で呼びかけをすることができていました!
次回は9月11日(金)となります。
NEWS
2026.06.22
施設からのお知らせ
新着情報
第2回目の黄色いレシートキャンペーンに参加してきました。
6月11日(木)午前は10:30~11:00、午後は13:30~14:00にイオン浦和美園店で呼びかけさせていただきました。



バスの中で緊張するとお話がありましたが、皆様の前で大きい声で呼びかけをすることができていました!
次回は9月11日(金)となります。
テーマ:
関連施設:
さいたま市社会福祉事業団へのお問合せはこちらからお願いいたします。