(槻の木)第2回:黄色いレシートキャンペーンに参加しました。|お知らせ

NEWS

2026.06.22

施設からのお知らせ

新着情報

(槻の木)第2回:黄色いレシートキャンペーンに参加しました。

第2回目の黄色いレシートキャンペーンに参加してきました。

6月11日(木)午前は10:30~11:00、午後は13:30~14:00にイオン浦和美園店で呼びかけさせていただきました。

バスの中で緊張するとお話がありましたが、皆様の前で大きい声で呼びかけをすることができていました!

次回は9月11日(金)となります。

 

テーマ:

関連施設: