6月13日(土)、春岡地区社会福祉協議会の主催で、グラウンドの除草作業を
行いました。心配していた雨もこの日は快晴で、各自治会員、民生委員、春野中学校の
生徒の皆さんを含めた地域のボランティア、合計126名のご協力のもと、グラウンドや
園内各所をきれいに整備できました。ご協力ありがとうございました!
〇本当にたくさんのボランティアの皆様にご協力いただきました。
〇草が伸びて、利用者の皆様に運動していただくのは心配だったグラウンドが…
〇なんということでしょう!見違えるほどきれいに。青空に映えますね!
日頃より地域の皆様に温かく見守り、支えられていることを改めて感じました。
今回、グラウンドの草刈りに参加していただいた皆様に心から感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました!