10月10日(木)と23日(水)、2回に分けて東京の上野動物園に行ってきました。東京方面への社会体験活動はコロナ前以来、上野動物園へは実に6年ぶりです。
10日(木)は曇り空の中、動物園内を散策しました。パンダ????は残念ながら混雑していたため見ることができませんでしたが、アジアゾウ????やゴリラ????などを見て回りました。お土産もたくさん(?)購入しました!

23日(水)は、逆に雨が降ったり止んだりの天気に…。
それでも、アジアゾウ????やバイソン、ホッキョクグマ????などを見て回り、お土産も購入しながら散策しました。
両日とも、帰りの電車が遅れるなどのアクシデントはありましたが、楽しい時間を過ごすことができました!ご家族の皆さまには、南与野駅までの送迎などご協力いただきありがとうございました。
上野動物園へ行ってきました
お知らせ
NEWS
2024.11.14
施設からのお知らせ
新着情報
社会体験活動(上野動物園)に行ってきました!
テーマ:
関連施設: