大宮ふれあい福祉センターの利用に関するお知らせ|お知らせ

NEWS

2022.03.22

施設からのお知らせ

大宮ふれあい福祉センターの利用に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、令和4年3月22日から当面の間、次のとおり対策等を行い営業します。

期間:令和4年3月22日(火)~当面の間

(会議室等の利用に関する感染対策)

〇利用人数に関しては、定員の範囲以内で利用団体ごとに十分に感染対策を行って、ご利用ください。
〇飲食を行う場合は、会話を避け黙食等を行ってください。
〇大きな声を出す活動(カラオケ、合唱等)を行う場合は、十分に距離をとり、マスク等の飛沫感染防止対策を行ってください。また、利用人数は、利用定員の 50%を目安としてください。

(福祉活動室等の利用に関する感染対策)

〇利用人数に関しては、定員の範囲以内で利用団体ごとに十分に感染対策を行って、ご利用ください。
〇福祉活動室、ボランティア活動室で飲食を行う場合は、会話を避け黙食等を行ってください。
〇印刷室を利用される場合は、少人数・短時間でお願いします。

(館内共通の感染対策)

〇ロビー、点訳室、朗読録音室、印刷室、プレイルーム等での飲食を禁止します。(水分補給を除く。)
〇施設利用時はマスク等を着用し飛沫感染防止対策をしてください。
〇施設利用前にご自宅等で検温を行い、発熱がある場合は利用を控えてください。
〇会議室等の利用の際は、1時間に1回換気をしてください。
〇ご利用の際は、団体・個人での感染防止対策をお願いします。
〇館内に掲示しています「埼玉県 LINE コロナお知らせシステム」のご利用にご協力ください。
〇利用制限の変更等については、HPや館内掲示にてお知らせします。

お問い合わせ先:大宮ふれあい福祉センター(TEL:048-667-0698)
(FAX:048-667-1300)

テーマ: